« 散歩… | トップページ | 靴みがき(^0^)/ »

唇プルプル最新作!

唇プルプル最新作!
これぞ超マニアックアイテムです!
唇専用美容液(形状は固形ワックスのような…)
最大の売りは綺麗な血色が復活すること!
年齢とともに唇もクスミやシワが現れます。
唇専用原料のマキシリップ(フランスの唇専用原料・世界特許取得)配合。
使って4日目ですがプルプルが止まりません(^o^)
営業先でも得意先の目線が唇にいって、恥ずかしいっす…
男性は特に唇の手入れといえば、せいぜいメンタームスティクくらいだと思います。
(女性も同じかも…(-.-;))でも唇は皮膚と違い粘膜なので一年中ケアは必要なのです!
(すごいデリケートで構造も違うのです)

この商品は男性、女性問わず是非使ってみる価値ありです。
リップ状でないのもきちんと意味があり、専用って感じです。

唇の悩みが少しでもあるかたには絶対おすすめなアイテムです。


(評価)
保湿★★★★
プルプル★★★★★
男でも使える度★★★★★
容器★

リップレメディ 8g 3150円

|

« 散歩… | トップページ | 靴みがき(^0^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205904/14142742

この記事へのトラックバック一覧です: 唇プルプル最新作!:

» プエラリアとダイエットで綺麗になろう! [プエラリアとダイエットで綺麗になろう!]
モデルさん達が愛飲しているというプエラリアを飲んで、 美しい体を目指し、ダイエットをして体を引き締め、 日々頑張るHPです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 18時01分

» 寺島しのぶが結婚していた。 [結婚の条件は何か]
結婚の条件とは何か、恋愛中のカップルには新しい新婚生活しか、見えないが、たくさんの落とし穴がありますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 18時41分

» スキンケアで若返り! [スキンケアで若返り!]
スキンケアに関するRSSを集めておりますので、トラック バックさせていただきました。よろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 00時29分

» グラスオール・トライアルセットの効力とは [グラスオールについて]
シャンパン酵母で「贅沢保湿」のGRACEOR(グラスオール)について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 10時02分

» 失敗しようがないダイエット特集 [失敗しようがないダイエット特集]
『たった40分で2キロ痩せる!』『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』『わずか1,000円でウエスト−12センチ!』こんな夢のようなダイエットが実在しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 22時03分

« 散歩… | トップページ | 靴みがき(^0^)/ »